ここから本文です

パニエなどの知識が全くないど素人です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1714:31:28

パニエなどの知識が全くないど素人です。

この衣装のスカート部分のの広がり具合は
どのようなパニエを選ぶのがいいのでしょうか?

パニエ,スカート部分,素人,衣装,知識,スカート,フレア

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/10/1720:01:08

衣装はお手元にありますか?
パニエは見えないデザインですので、スカートより5センチ程度短いものがよいかと思います。
衣装生地が重たいならハードチュール、衣装生地が軽いなら割となんでもいけるかと。

安いパニエだと広がりが悪い事が多いので、重ねばきも視野に入れてさがされた方がよいかなとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2018/10/1720:48:17

スカートがフレアーなのでウエスト部分にはたっぷりのギャザーは
必要ないと思うので下記などはどうでしょう!

https://www.amazon.co.jp/dp/B078H8LSC4/ref=asc_df_B078H8LSC42514221...

https://item.rakuten.co.jp/umineko-shoji/irui-59-np/