ここから本文です

冷蔵庫とオーブンレンジについて。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1715:54:10

冷蔵庫とオーブンレンジについて。

冷蔵庫
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0795XXFKQ/ref=ox_sc_act_title_...

オーブンレンジ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FY2B8YV/ref=ox_sc_saved_titl...

こちらの冷蔵庫の上に、こちらのオーブンレンジを置いて使用しても大丈夫でしょうか?
冷蔵庫の耐熱は100度とあり重量的にも12kg程で問題ないと思うのですが、オーブンでは30分以上200度以上で加熱する場合もあるのでその場合100度以上になったりしないのかと…。
また使用しても大丈夫な場合、身長160㎝では高さ的に使い勝手が悪いでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/10/1723:15:03

まったく問題ないです。
オーブンレンジの底はそこまで熱くなりません。
160cmの身長でしたら、ちょうど良い高さでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 00:34:12

ありがとうございます。安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/10/1721:05:14

仮にオーブンが熱くなっても
上に熱が上がり、下がってこない
から心配ないはず

また、どっちもシャープだから
メーカーに電話すれば?