ここから本文です

僕は高校生ですが、将来

アバター

ID非公開さん

2018/10/1716:42:21

僕は高校生ですが、将来

「近鉄特急のベテラン乗務員」か
「近鉄レストランの名物シェフ」の
どちらになるか迷ってます。
能力的にはどちらも余裕でなれますが、
より人から尊敬されるのになりたいので、
どちらが良いかアドバイスして下さい。
先生からも「君が近鉄に入らないのはもったいない」とまで言われてます。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfh********さん

2018/10/2221:13:09

近鉄に入らないともったいないなどと言われる場合は、大抵茶化されてます。真に受けないように。真に受けないほうが君のためです。ほんまに。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2308:18:46

    やっぱり車掌が一番カッコいいね!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

シェフ の求人情報(128,069件)

アプリケーションエンジニア<産業機械業界/PM業務含む>
  • シェフラージャパン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
マイナビ転職エージェントサーチ
製造(惣菜・サラダの製造・包装・仕分け等) デリカシェ...
  • デリカシェフ 久喜工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県久喜市清久町
株式会社デリカシェフ
アプリケーションエンジニア<シャシーチーム> シェフラ...
  • シェフラージャパン
  • 正社員
  • 年収500万円〜850万円
  • 神奈川県
en ミドルの転職
【お弁当調理補助STAFF】<朝~お昼までのオシゴト>夕方...
  • シェフズ弁当
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 岩手県盛岡市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
土日 週1~ 短時間@中野・荻窪近辺◆出張レストランの現地...
  • マイシェフ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都中野区中野
マイシェフ株式会社
パン製造・販売STAFF 履歴書不要 焼き立てパンをお届け 扶...
  • ベーカーシェフ伊勢
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 三重県伊勢市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
土日 週1~ 短時間@東京23区◆出張レストランの現地スタッ...
  • マイシェフ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区
マイシェフ株式会社
【主婦歓迎/土日の範囲内/品川区,江東区】出張レストラン...
  • マイシェフ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
マイシェフ株式会社
土日 週1~ 短時間@自由が丘・目黒区近辺◆出張レストラン...
  • マイシェフ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都目黒区自由が丘
マイシェフ株式会社
土日 週1~ 短時間@目黒・武蔵小山近辺◆出張レストランの...
  • マイシェフ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都目黒区目黒本町
マイシェフ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2018/10/1818:44:41

苦労と努力をしない人間は立派になれないし、仕事も続ける事はできない。質問にする事と理想と現実の区別をつける事、乗務員かシェフになる為にはどれだけの試練が待ち受けているか考える事。

aso********さん

2018/10/1807:58:12

給料が高いのは近鉄特急のベテラン乗務員です。
近鉄レストランで名物シェフになるのは、自分でメニューを考えられないのでかなり高いハードルですよ。

shi********さん

2018/10/1718:43:59

人から尊敬されたいなら、近鉄の社長を目指して頑張って下さい。持ち前の近鉄愛と努力次第でなれるかも。