ここから本文です

至急 助けてください中学生です 獣姦動画を見ていることが親にバレてしまいました...

xx8********さん

2018/10/1717:11:04

至急 助けてください中学生です 獣姦動画を見ていることが親にバレてしまいました。両親がいるリビングで最近買ったBOSEのBluetoothスピーカーで音楽を聴いていました。

そのあと獣姦動画が見たくなり二階にある自分の部屋で動画を再生しました。
すると音が出ないので音量を上げたりしていると親が部屋に来て怒られました。1階にあるスピーカーで大音量で流れてしまったようです。
しかもタブレットの画面まで見られてしまいました。運の悪いことに動画の内容は全て見られてしまいました。
これはお笑い番組だよ。 と言い訳しましたが無修正なので信じて貰えず明日病院へ相談にいくと言っています。せめて馬ではなくゴリラとか人間に近いものにしておけば良かったです。大失敗です。どうしたらいいですか?このままだと一生変態だと勘違いされてしまいます。

閲覧数:
4,854
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f42********さん

2018/10/2407:46:23

これはだいぶきついな。
一度大人しく親の言う通りに動こう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「獣姦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2018/10/2407:43:57

いっそ自分は「変態」だと認めてしまえば楽になりますよ

r11********さん

2018/10/1717:15:35

一生治らない病だな

yoo********さん

2018/10/1717:12:47

病院に行きなさい…