ここから本文です

Excel 2013 VBA について質問 以下の作業をマクロにて入力したいのですが、なか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1718:00:08

Excel 2013 VBA について質問

以下の作業をマクロにて入力したいのですが、なかなかうまくいきません。どのようなコードを入れればよいか教えていただけますでしょうか。。

<状況>
「新規2」というシート名を、「新規1」というシートのセルC4に入力してある値(文字)に変更したい。

です。どのようなコードを入れればよいでしょうか。。。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2018/10/1718:06:20

Sub sample()
With Sheets
.Item("新規2").Name = .Item("新規1").Range("C4").Value
End With
End Sub

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/17 22:32:44

ありがとうございました!このコードで解決できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyb********さん

2018/10/1718:07:49

試していませんが以下でどうでしょうか?
WorkSheets(“新規2”).name = WorkSheets(“新規1”).range(“C4”).value