ここから本文です

最悪のシナリオとはなんだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1719:53:54

最悪のシナリオとはなんだと思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/10/1720:57:40

コンビニで弁当買って箸が付いてなかった

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoj********さん

2018/10/1721:23:10

憲法を改正しようとして、国会議員の三分の二を抱き込んだのに、国民投票で否決されること。

sbr********さん

2018/10/1719:58:29

3年の辛く長い単身赴任を終えて自宅に帰ったら、奥さんは不倫相手を連れ込み、娘は援助交際、息子は娘になっていた。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る