ここから本文です

カルト宗教団体の被害者の相談に乗ることを職業にしたいものです。 実際にビジ...

yn_********さん

2018/10/1720:25:44

カルト宗教団体の被害者の相談に乗ることを職業にしたいものです。

実際にビジネスとして、
カルト宗教団体の被害者を支援する団体は存在しますか?
それでご飯を食べて行きたいんです。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2018/10/1723:07:34

ボランティアでして居る所はありますが、ビジネスでしているところはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/10/1807:21:51

run********さん

編集あり2018/10/1802:22:01

宗教被害者の支援をする団体が、ビジネスでやってるなら、被害者は軽々しく相談には行かないかも。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1723:47:25

被害者の話を聞くだけなら、誰でもできるでしょうが、
聞いた内容を、有料で解決しようとすると、
弁護士資格が必要ではないでしょうか。
カルト宗教団体の被害者を支援するのは、
ライバルの宗教団体でしょう。
被害者(良いカモ)は、宗教業界内で回してるような。