ここから本文です

浪人して静岡大学はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1720:41:32

浪人して静岡大学はどう思いますか?

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/10/1720:42:09

学部によりますよね(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edg********さん

2018/10/1720:45:13

国立大学なら浪人した価値はあるでしょう。

静岡大学ははじめしゃちょーの出身大学ですよ。
頭良いと思います。

noe********さん

2018/10/1720:43:58

周りの評価より自分が行きたいかどうかが重要だと思います。