ここから本文です

サウジアラビアを爆撃する準備してますか? アメリカや同盟国

アバター

ID非公開さん

2018/10/1721:06:23

サウジアラビアを爆撃する準備してますか?
アメリカや同盟国

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yji********さん

2018/10/1721:19:19

する訳ないです。大統領自身が米国製の武器をたくさん買ってくれる大事なお客と思っているのですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2018/10/1806:42:55

してません。

やらないと思います。