ここから本文です

Mac Osを10.13.6にアップデートできません。app storeでアップデートを見てもアッ...

zen********さん

2018/10/1721:09:33

Mac Osを10.13.6にアップデートできません。app storeでアップデートを見てもアップデート済みのしかありません.mac os 10.12.6で止まってます。

どうしたらアップデートできますか?

閲覧数:
218
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/10/1811:08:25

機種や現在のOSの情報がありませんが、
以下のリンクサイトを見てください。
アップグレード要件を満たしていますか?
アップグレード手順もあります。

HighSierra10.13へのアップグレード
(OSX Lion 10.7以降の該当Mac):
https://support.apple.com/ja-jp/HT208969

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2018/10/1723:29:11

マシンのスペック的にそれ以上にはできない、ということだと思いますが。