ここから本文です

パズドラのレアガチャは何時の時間帯に引けばいいキャラが当たりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1721:20:13

パズドラのレアガチャは何時の時間帯に引けばいいキャラが当たりますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/10/1721:42:51

パズドラはそういうのない
常に表示されてる通りの確率

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mku********さん

2018/10/1721:29:37

俺は、そんな何時に引けば強キャラがでるなんて事ないと思うだって運営は強キャラをあてさせるきがないてか荒野行動と同じずっと新しいものを出して課金させる、昔のパズドラにもドってほしいもんだ