ID非公開

2018/10/17 22:29

55回答

彼女が欲しかったです。彼女できなかったからお見合いで結婚しました。でもいま彼女が欲しいです。

恋愛相談 | 結婚3,827閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

こんにちは、いち主婦です。 私は現在、結婚18年目の夫(私よりも5歳年下)がいますが、 一方で交際3年目の彼氏(私よりも9歳年下)もおります。 私ですら30歳で結婚して、40代で恋人が出来た位ですから あなたにも出来ると思います、頑張ってください! 失礼しました

1人がナイス!しています

13

お見合いで結婚出来ただけいいと思いなさい。結婚した相手が彼女です。それ以上も以下もあなたには有りません。彼女を作るのなら正式に離婚して別れてからです。彼女の妄想にふけるのは何故か?自分が何を求めてるのか分からず夢見る子供みたい

13人がナイス!しています

6

彼女ができないほどなんでお見合いで結婚できただけでもありがたいやんか!

6人がナイス!しています

3

こんばんは。 人は欲深く、ないものねだりの生き物です。 結婚する前は「お見合いでも良いから奥さんがほしい」と思っていたのではありませんか?それとも結婚願望のないあなたにご両親が無理やり縁談を持ちかけてきたのでしょうか。 いずれにせよ、今の奥さんを失っても良いなら彼女を作れば良いと思います。 ただ今まで彼女ができなかったあなたにプラス既婚者という条件が重なって、彼女になってくれる女性が現れるかは分かりませんが。

3人がナイス!しています