ここから本文です

パートの本人希望欄に夜間働きたくない場合、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1722:35:46

パートの本人希望欄に夜間働きたくない場合、

どう書いたらいいですか?
子供は高校生ですが、やっぱりきちんと主婦がしたい。
そして、私の体力が持たないです。
「夫が激務の為、家庭を支えたいので夜間シフトに入ることは出来ません」
はどうですか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2018/10/1803:53:40

~できないと、否定を書くより、希望勤務時間を書いてはどうでしょう。

否定的なことは履歴書でも面接でも御法度ですからね!

もちろん、無理なことは無理ですが、いい印象を持って貰えるよう、良い方向に持っていきましょ!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート の求人情報(2,455,070件)

一般事務/パート
  • 株式会社アイリスホーム
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜950円
  • 福島県南相馬市原町区大木戸
求人ジャーナルネット
綾部市立病院で一般事務のパートの求人
  • 株式会社ソラスト
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府綾部市青野町・その他の勤務地(1)
ソラジョブ
薬剤師 | ほのぼの薬局(パート) | 【北上市相去町相去】...
  • ほのぼの薬局(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,200円
  • 岩手県北上市
コメディカルドットコム
一般事務/主婦活躍中/週5日/10:00~17:30/30代~40代活躍中...
  • 株式会社エキスパートスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都中央区銀座
しゅふJOB
<長期パート求人> 商品を店舗毎に仕分ける作業
  • 株式会社 日立物流中部 静岡営業部 静岡西営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県掛川市逆川
e-chance
一般事務(庶務) パート求人
  • 西村興産株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県三木市志染町青山
西村興産株式会社
フルーツや野菜の加工やパック詰め軽作業パート
  • ぎゅーとら グラムマート宮町
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 三重県伊勢市御薗町高向
求人アスコム
介護用品の販売レンタルの会社/一般事務(パート)
  • 株式会社エヴァ
  • パート・アルバイト
  • 時給870円〜
  • 福岡県福岡市東区多の津
株式会社エヴァ
☆富士見町 パート 一般事務のお仕事☆
  • 富士見鉄工株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜900円
  • 長野県富士見町落合
富士見鉄工株式会社
一般事務(No.10965045-2)
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給855円〜
  • 栃木県栃木市
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/10/1722:54:37

単純に、

22時以降の夜間シフトは不可。


とだけ書いておけばいいかと。
22時以降~、はご本人様の希望の時間をお入れください。