ここから本文です

札幌雪まつりの雪ミク、SNOW miku LIVEについてですが、zeppだと立ち見ですよね。

xax********さん

2018/10/1723:12:27

札幌雪まつりの雪ミク、SNOW miku LIVEについてですが、zeppだと立ち見ですよね。

女性はどのくらいいますか。
入場順はどのように決めるのでしょうか。
会場でのグッズ販売はどのような感じですか。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/10/1806:25:51

○札幌雪まつりの雪ミク、SNOW miku LIVEについてですが、zeppだと立ち見ですよね。

→立ち見です。2階のみ指定席があります。

○女性はどのくらいいますか。

→2013以降にあるのは全部行ってますが、札幌に関しては全国のミク廃ガチ勢のお祭り、マジミラと違いミーハーな感じはなく女性は2割も居ません。39チャンネルで過去映像見ればわかりますがペンライトも一糸乱れぬ状態です。当然女性もコスプレ決めてくるようなガチの方です。

○入場順はどのように決めるのでしょうか。

→チケットの抽選に申し込み当選、代金支払って発券したときに整理番号がチケットに付与されてます。

○会場でのグッズ販売はどのような感じですか。

→屋外は除雪した雪が山になってスペースがないので大抵はzeppの建物内にブースを設けて販売してます。狭いのでライブ前に販売、ライブ中は撤収してライブ後にまた販売って感じ。今年は他のsnowミク会場(雪像、さっぽろファクトリー等)でも買えるグッズしか販売してません(zepp限定の雪ミクオリジナルグッズなんか売ったらエライ事になります。)。

質問した人からのコメント

2018/10/22 09:11:15

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rou********さん

2018/10/1723:36:26

ほぼ他のエリアと同じでしょう7:3位 昼公演は6:4位かと。

キチンと入場はチケット番号通り並んだり

ABCでざっくり分けられ
ある程度の時間になるとスタッフが「A1~40、次はA41~A80」と呼ばれ雑多に並ばされたり

現地スタッフ次第ですね。
でもだいたいチケット番号順です。


Zeppの入り口に入ってすぐのホール内の通路に物販を設置されてるそうですよ。


でもそもそも来年SNOW miku LIVEがあるのか分かりかねますが(^^;