ここから本文です

既婚男性に告白して数ヶ月後に非常識だった事を謝罪しました。男性の心境どう思い...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1723:27:00

既婚男性に告白して数ヶ月後に非常識だった事を謝罪しました。男性の心境どう思いますか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/10/1723:32:16

そういう非常識は
する人が少ないというだけで
誰かに迷惑をかけたわけではないので
どうということは
ないです。

男性も笑って済ますと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/19 06:11:22

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k03********さん

2018/10/1804:20:05

不倫は心の殺人とも言えると思ってる人からしてみたら……

殺人未遂の犯罪者と同等……

後先考えない、他人、家族の事を考えない自己中な方だと……
あ~…二つ返事でオナホにしとけば良かったな~……と後悔してると思います_(._.)_

odd********さん

2018/10/1723:32:53

うん、非常識だね。
男の心理としては
「もったいねー!1発くらいやれたかもしんねーのに!」