ここから本文です

タブレットpcのタブレットでスマホゲーム等はできますか? 例 荒野行動、にゃん...

tet********さん

2018/10/1723:45:55

タブレットpcのタブレットでスマホゲーム等はできますか?
例 荒野行動、にゃんこ大戦争

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2018/10/1810:08:08

>タブレットpcのタブレット
AndroidやiPadも「タブレットPCのタブレット」ではあるんですけどね。

Windows搭載のタブレットであれば、Windows向けに同じアプリが提供されていないとほとんど無理です。
一応、Androidのエミュレータを動かして、そのエミュレータ上でAndroidのアプリを動かすという手はあるものの、スペック的にまともに動作しないレベルであることが多いのでお勧めしません。

極端に数は少ないですがChromeOSというOSを積んだタブレットであれば、Androidのアプリをそのまま動かすことが出来るので、ほとんどのAndroid用のアプリを動作させることが可能です。

質問した人からのコメント

2018/10/19 23:20:46

詳しく解答ありがとうございます!
とりあえず入れてみて何も出来なかったらあきらめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mer********さん

2018/10/1802:24:23

タブレットPCというのがWindowsタブレットのことであれば、同じゲームがPC向けに提供されているのでない限りできません。