ここから本文です

さっき洗濯物を畳んだらいきなりブーンと音を立てたので、ハエかと思ったら、ハエ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1800:01:04

さっき洗濯物を畳んだらいきなりブーンと音を立てたので、ハエかと思ったら、ハエにしては大きかったので、怖かったのですが、アースジェットかけたら退治出来ました。
体長1cmぐらいです。

子供達寝かせようとしてたのですが、気になって寝られません。
回答お願いします。

ハエ,アースジェット,ブーン,さっき洗濯物,体長1cm,ハナバチ,ニホンミツバチ

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2018/10/2304:50:22

翅が4枚あるのでハチでハナバチの仲間でしょう。
翅脈を見た限りではニホンミツバチです。
刺すことはありますが毒性も低く、1匹だけなら危険なハチではないので
あまり心配される必要はないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2405:21:24

    ハチの仲間だったんですね!
    羽音が大きかったので、アブのような気もしてたのですが、あまりの大きさにビックリしまして。
    ありがとうございます!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 05:22:27

少しは気がまぎれました!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocy********さん

2018/10/2304:19:21

なんかアブみたい( ̄▽ ̄)