ここから本文です

頂き物に文句を言うのは酷いと思うけど 今年のシャネルのコスメのVIPギフトいまい...

メガファウナさん

2018/10/1800:10:13

頂き物に文句を言うのは酷いと思うけど 今年のシャネルのコスメのVIPギフトいまいちじゃないですか? チャームなんて要らないの私だけかなぁ
バッグチャームが既に付いているバッグに更に付け

るとか邪魔になっちゃうし

わりと毎年喜んで頂いてたから え?今年これ?今年はイマイチだなって思ってしまった

私むしろ毎年カレンダーでいいんだけど
なんか使い捨てする実用品で充分なんだよなぁ
ブランド物もブランドロゴばーんみたいな服や持ち物が嫌いだから余計かも

あと、みなさんは何が欲しいのかなってちょっと聞きたいです

シャネル,実用品,サブリマージュ,バッグチャーム,ブランドロゴばー,頂き物,ノベルティ

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1812:02:57

今年は特に欲しいと思えるお品ではなかったですね。頂いても仕方ないので出かけないと思います。
毎年当たり外れが大きいので、どうせなら消耗品が欲しいですね。
基礎化粧のトラベルキットとか。

案外知られていないのが、サブリマージュVIPのノベルティです。年明け位に頂けるものですが。こちらは通常のノベルティより確実に良いお品になります。カウンターでもこっそり渡されるので一般の方の目にはほとんど触れないと思います。
その他にも年に2〜3回程、サブリマージュの特別サンプルを頂けるお葉書も来ます。

ディオールでは素敵な香りの石鹸を頂きましたが、使っても良し、飾っても良しで嬉しかったです。

  • 質問者

    メガファウナさん

    2018/10/1812:47:29

    あ、私サブリマージュで揃えてます
    あんまり言いたかないけどそういうお年なので
    物はお高めだけど買う度にサンプルくれるからそれでも随分助かってます

質問した人からのコメント

2018/10/18 13:42:54

おふたり共回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無しさん

2018/10/1801:10:58

シャネルのカウンターに置いてある鏡やコスメをのせて運んできてくれるトレイ等シャネルカウンターに置いてあるものが欲しいです。