ここから本文です

歯を自分で真っ白にしたい。リステリンやモンダミンを1日3回毎日やっていたら ...

rem********さん

2018/10/1801:58:32

歯を自分で真っ白にしたい。リステリンやモンダミンを1日3回毎日やっていたら
ホワイトニング効果ありますか?

アルミホイルと重曹の方法やアパガードやデンタクリーンは試したけど効果なかったです。
いったい何をやれば白くなります?
歯医者でやってもらうにはかなりお金をためないとできないです。
みんなどうやって白くしてますか?
タバコは吸わないです、コーヒーやお茶は良く飲みます。
白くする食べ物とかありますか?

閲覧数:
2,106
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebb********さん

2018/10/1802:17:33

もしかして歯磨きが苦手ですか?
黄ばまないようにも食事をしたらしっかり磨きましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/18 02:19:20

ありがとうございます!
それは便利ですね、試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/10/1802:16:31

歯のマニキュアとかアパガードとか今までいろいろ使ってきた中で
唯一すごく白くなったのがリュールブですね。
一番早いのは歯医者ですけどね。お金かけないでやるならリュールブだと思います。

rnn********さん

2018/10/1802:15:03

一番身近な方法は歯磨きです。毎日しっかり磨いてください。

tnn********さん

2018/10/1802:14:30

ウチの家族は全員白いですよ。
リュールブ始めたんですよね。
黄ばみもヤニもしっかり取れていいですよ。
白くなるまで早いから個人的におすすめですね。

rin********さん

2018/10/1802:13:15

モンダミンで白くしたいもんだー

tmm********さん

2018/10/1802:12:33

コーヒーやお茶は黄ばみやすいですし、控えるとかしないと
ずっと黄ばみっぱなしですよ。