ここから本文です

金田一少年の事件簿と名探偵コナンを見ていると思うのですが、事件が彼らを呼び寄...

reo********さん

2018/10/1802:00:15

金田一少年の事件簿と名探偵コナンを見ていると思うのですが、事件が彼らを呼び寄せるのでしょうか?
それとも、彼らが事件を呼び寄せるのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2018/10/1802:01:50

彼らか事件を呼び寄せています
奴らは疫病神で死神の2つの名前を持つ悪魔ですなので全ての黒幕は奴らそいつらです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2018/10/1807:29:33

コナンや金田一は基本的(統計的)に計画犯罪である一方コナンや金田一が来た後で計画された犯罪は殆どありませんから「事件が彼らを呼ぶ」の方が正確でしょう。