ここから本文です

好きな女子に股間を握られながら断ったら潰しちゃうぞと言われて、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1806:56:50

好きな女子に股間を握られながら断ったら潰しちゃうぞと言われて、

お願いをされたらなんでもokしちゃいますか

閲覧数:
1,539
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/10/2118:49:25

モノによる。
モノだけに(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/10/2117:30:50

好きな子だし、OKだね。
なんでも、が微妙だけど。

Hならいいけど、多少の出費は
仕方ないかな。

何をお願いして来るのだろう。
ドキドキしますね。

tow********さん

2018/10/2013:47:59

伸びしろですねぇ!

kaz********さん

2018/10/2010:46:10

OKすると思います。こんな作戦も有るのですね。

had********さん

2018/10/1923:02:21

変なお願いは嫌だし、okしちゃわない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lpo********さん

2018/10/1917:49:07