ここから本文です

スペイン語で好きですと気になっている彼からラインがきました。

chi********さん

2018/10/1807:27:34

スペイン語で好きですと気になっている彼からラインがきました。

最近仲良くなったクラスの気になる男子がいるのですがスペインが大好きらしく、スペインに旅行に行きたいと言ってきたり、スペインの写真を何枚も送ってくれます。一昨日、スペイン旅行に高校卒業したらいこうと誘われました。少し曖昧な返事をしたのですが、昨日行ってくれるよね?と言ってきました。また、スペイン語で好きですとラインしてきました。すぐに意味を調べたので意味はわかっているのですが、これなんて読むの?と聞いたら秘密〜とか知らなくていいよなどと言ってきます。
今度家に来てと言われたりしたのですがこれは脈ありですか?

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
576
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/10/1812:53:44

んーースペインが大好きなだけで彼は日本人なんですよね?
最近。なのが引っかかります。日が浅いうちにそうグイグイくる人は基本ヤリ目的だったり…しますからね…
家に行くのはマジでやめておいたほうがいいと思います。
男はアホです。家に入ってくる=okサインととるやつの多さすごいです。
自分の体を大切にして欲しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2018/10/2011:28:56

昔、私も同じ経験をしました。
相手は日本人でしたが。
ちゃんと日本語で言って欲しいですよね。
というか、誠意が有れば面と向かって言うべきですね。

chi********さん

編集あり2018/10/1918:58:59

はっきり申し上げると、とても痛い人だと思います。好きって言葉を軽々しく何回も言ったり、それをスペイン語で言ってるんなら尚更、外国語を知っている自分に自惚れしている人なのでは?あなたが素敵と思うのは勝手ですが、周りの目には気をつけた方がいいような気がしてなりません。脈は完全にありますね。

xoh********さん

2018/10/1910:39:25

変わっていてアリですね。
なかなか見どころのある人だと思います!

img********さん

編集あり2018/10/1900:04:35

脈ありだけど、あなたがスペインに興味ないなら、本気で早めにやめとくことをおススメします。
自分自分自分自分って感じの恋愛で、あなたのことを考えてくれない可能世大です。
私なら、家には行って、セックスはしないでさらっと帰ります!
相手に追わせることができたら、恋愛は楽勝です。
貴方に幸せが訪れますように。

sar********さん

2018/10/1808:42:40

まあ、家行けばいいですよ笑
すぐえっちする羽目になりますが