ここから本文です

KYBのデータ改ざん問題が出ましたが今使用中のNew SR specialが比較的早期(5万キ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1810:29:36

KYBのデータ改ざん問題が出ましたが今使用中のNew SR specialが比較的早期(5万キロ位)にへたってきたので新品に交換してくれるとかはありませんかねえ?純正なら10万キロは持つでしょうから。

閲覧数:
1,056
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i11********さん

2018/10/1810:44:12

高耐久性を求めるならば純正品をお買い求めくださいと
言われるのが落ちです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「KYB」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bz1********さん

2018/10/1819:06:46

全然早期じゃないと思いますが。

rc0********さん

2018/10/1812:10:50

純正が10万キロ持つなら、初めから社外品なんか買いませんよ。

kin********さん

2018/10/1811:16:22

揺すりタカリか?

y03********さん

2018/10/1811:02:01

無理でしょ。
車用と免震装置用は部署が違いますし
車用で改ざんがあったという話は出てませんから。

そもそも、スポーツ用のサスで5万キロでしょ
そろそろオーバーホール時期ですよ。

5万キロは早期じゃないですw

yom********さん

2018/10/1810:46:41

KYBのお客様相談室に電話して下さい。ここで聞いたって誰も分かりません。