ここから本文です

15年前くらいNHKで放送されていた海外のコメディのタイトルを教えていただきたいで...

神童那須川天心さん

2018/10/1811:15:51

15年前くらいNHKで放送されていた海外のコメディのタイトルを教えていただきたいです。
チャップリンに似た白黒のコメディ作品で、毎日か、もしくは毎週夕方にやっていた番組です。確か夕方3時から5時くらいでした。

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2018/10/1813:19:48

もしかしたら、
バスター・キートン、かも知れません。

何話かの物語で、高い所から下を見るか落ちそうになり、
髪の毛が逆立つ〰️!

というナレーションはありませんでしたか?

ナレーションは、フランキー堺がやってました。
無声映画ですが、それでなければ分かりません。

質問した人からのコメント

2018/10/22 23:54:07

バスターキートンでした!!
スッキリしました!長年気になっていたんです。
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2018/10/1908:25:20

「バスター・キートン」か「ハロルド・ロイド」の
短編集じゃないでしょうか?

roz********さん

2018/10/1816:47:43

「三バカ大将」?