ここから本文です

ゴロフキンやチャーロもダゾーンに誘われてるとなるとダゾーンの試合もWOWOWでやら...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1814:09:57

ゴロフキンやチャーロもダゾーンに誘われてるとなるとダゾーンの試合もWOWOWでやらないとWOWOWの解約者が大勢でてきませんか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/10/2023:44:39

GGGがカネロに勝っていたという認識があるので、カネロと同等以上の契約金が提示されない限り、GGGはDAZNと契約しないだろうとあります。

DAZNがGGGにどれだけのお金を出せるかで決まります。

チャーロには今よりもたくさんお金を払えるけど、カネロはチャーロとの対戦を避けていますからね…

m(._.)m


http://www.fightsports.tv/golovkin-murata-possible-for-tokyo-dome/

What could get in the way of Golovkin signing with DAZN is the huge contract that Canelo was given by the company. With Canelo getting a $365 million contract for 11 fights, GGG probably won’t be pleased to get a fraction of that for signing with DAZN. They could end up angering him if they don’t give him a similar lucrative deal. After all, Golovkin was seen as the winner by the boxing public in his two fights against Canelo.

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 07:31:43

ありがとうございます!リリア

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/10/2100:30:00

海外ボクシング視聴をDAZNで全てカバーできるとは思えないので、解約者がそう大勢でるとは私はあまり思えないです。

SHOWTIMEやESPNで扱う興行はWOWOWの出番なのでは?