ここから本文です

沢田研二の 公演はなぜ突然中止になったのか

アバター

ID非公開さん

2018/10/1815:15:49

沢田研二の 公演はなぜ突然中止になったのか

閲覧数:
262
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/10/1815:27:02

たまアリをコンサートの為、借りたがキャパが大きい割に、客が入らなかったからです。一応、契約上の問題発生としています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沢田研二 公演中止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/10/1900:26:07

ジュリーがお客が少ないのに不満で開演1時間前に急遽中止を決断。お客が減るのはジュリー自身の考え方にあるようです。最近困るのが、政治や原発に関心を持ち過ぎな事です。プンプンと原発の政治色を匂わせるようなコンサートを開くようでは、ジュリーに会いたい人も、行くのを控えてしまいます。それが集客力がなくなった要素です。それに加えて、新しい歌は歌うが、昔の歌は歌わないので、彼への期待が減ったのと、ファンの高齢化です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/10/1900:17:36

お客が思ったよりも少なかったから。

ym_********さん

2018/10/1900:11:25

せっかく来てくれた人もいるのに公演ドタキャンするなんてあり得ないですね。

沢田研二は歌手としての人生終わったな

oki********さん

2018/10/1815:58:02

会場内で反原発の署名を集めようとしたのが原因という説の方が有力のようですよ。さいたまアリーナの株主に東電がいるんで。

mog********さん

2018/10/1815:33:09

彦摩呂が体調をくずし、グルメリポーターの代役に抜擢されたため、収録の関係