ここから本文です

中学2年、女子です(´・ω・`) いろんなサイトをみてると、女子の自慰行為って小学...

ri_********さん

2018/10/1815:56:10

中学2年、女子です(´・ω・`)

いろんなサイトをみてると、女子の自慰行為って小学生からが多かったりして、自分は遅れてるのか?と少し不安です…
オナニーのやり方、という掲示板など見てその

通りにやっても全くと言っていいほど濡れません(T_T)
でも、クッションなどを股に挟んで動くのは気持ちいです。あと余談ですが、私は痩せ型で貧乳だからでか、乳首感じないです。

そこでいくつか質問(˙꒳ ˙ )

①オナニーもう始めた方がいいですか?
性欲はめっちゃ強いです(笑)

②濡れていないのは私の技量か、何かしらの病気か…
原因はわかりますか?

③クッションを挟んで動く行為はオナニーに入りますか?

④貧乳って感じにくいのですか?

⑤2月に修学旅行で、大浴場に入る時、私は比較的痩せ型で肌も白いのでまぁそこはいいのですが、胸がないのがめっちゃ恥ずかしいです、生理は来てます。
短期間でお金を使わずに育乳する方法はありますか?

長文すみません。
心の優しい方、回答お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
440
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/10/1816:20:40

1.女子のオナニ-は身体には無害で、熟睡、ストレスの解消、性感の育成も図れますから、して見る価値は有るでしょう。
2.パンツを膝までおろし、リズミカルにあなたのクリトリスを下から上に触って行けば、やがていけますし、このとき膣の愛液を指先に付けてクリトリスを素早く転がす感じですれば、濡れ不足にはなりません。
3.ある種のオナニーですが,直にクリトリスを触る方が強烈な快感が得られます。
4.胸は感じるのが約4割で、これは男女共にです。
ですから大きい胸の方が感じやすい事も有りません。
5.女子の胸は身長の止まる15歳から大きくなりますから、短期間で大きくなる方法も有りませんが、アミノ酸を多く含むチーズ等を良く取り、スポーツと夜10時までには寝るように心がけましょう。
今晩から爪を短く切ったうえで、オナニーを始めてみましょう。
中2では7割でオナニー体験が有り、あまりの快感からその後も抜け出せない筈です。

  • 質問者

    ri_********さん

    2018/10/1900:21:50

    回答ありがとうございます!
    私立進学校って事もあって勉強が夜欠かせず、いつも一時過ぎに寝てますね…
    ちょっと工夫して頑張ってみます(笑)
    本当にありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_a********さん

2018/10/1900:22:15

オナニーは自分がしたければする。
まだしたくないならしないで良いとおもいます。

濡れないのは、そんなに気持ちよくなかったりするんじゃないですか?
クリトリスとかをずっと弄っていればそのうち濡れてくると思います。


自分が性的に感じていたり、興奮していたりすれば、オナニーだとおもいます。


貧乳はむしろ脂肪分が少ないため、巨乳にくらべ乳首は感じやすいとおもいます。


胸の成長は人それぞれですし、大きい人は大きいですし小さいひとは小さいです。
自分の個性なので、恥ずかしがらなくて言いとおもます。

ran********さん

2018/10/1900:01:54

①正直してもしなくてもいいです。
したいならしたらいいし、興味ないならしなくても。

②濡れにくい体質なのか、やり方がうまくいってないのではないでしょうか?

③刺激してるなら入りますよ。

④そんなことはないです。ひとによります。

⑤今どれくらいなんですか?すぐに大きくなるってことはないので努力していくしかですね、

普通に書いてあるやり方でしても感じないんですか?

ehe********さん

2018/10/1823:33:26

①オナニーもう始めた方がいいですか?
A.インターネット情報ですと、女子の初オナニーは14歳だそうです。
経験しないままの人もいるので、ムリに始めなくてもよいでしょう。

②濡れていないのは私の技量か、何かしらの病気か…
A.体質です。心身に快感があれば自然と濡れてきます。ご心配なく・・・

③クッションを挟んで動く行為はオナニーに入りますか?
A.快感が得られればオナニーだと私は思っています。
クリトリスを刺激するオナニーが一般的で、濡れやすいです。

④貧乳って感じにくいのですか?
A.乳腺の範囲によって大きさが異なりますから、快感とは無関係です。

⑤短期間でお金を使わずに育乳する方法はありますか?
A.成長期ですから短期間で変化することも可能です。
夜10時ごろに寝ているとホルモンが活性化されますから、
早寝早起きをすることです。あとはしっかり食べることです。

他にも質問があればどうぞ♪

uam********さん

2018/10/1819:12:02

①クッションで気持ちよくなれるならまずはそれを続ければいいと思いますよ!
ほとんどそれがおなにーだと思います!
おまんを直接さわるのはまだ後でもいいんじゃないですか??
②まだ中学生なんでそんなに気にせんでいいと思いますよ!
生理とかは普通にきてますよね??
③おなにーだと思いますよ!
④そんなことはないです!
⑤胸は何カップぐらいですか??
スポブラとかつけられてます??

mbr********さん

2018/10/1818:46:32

オナニ-はしてもいいでしょう
無理矢理我慢するのは精神的
によくない。
胸が小さいのは、まだこれから
大きくなると思うので関係ないでしょう
友達と比べる必要性はないです。
ブラジャーはつけていると思う
のでそこそこ膨らんではいますよね
これからですよ
感じる人は感じます。
心配しないでください。