ここから本文です

学校祭のゲームで質問です 皆さんはどれがやりたいですか? 3つ選んでください ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1815:57:51

学校祭のゲームで質問です
皆さんはどれがやりたいですか?
3つ選んでください

・スーパーボールすくい
・腕相撲
ここからはイメージしてください
・コブラの罠的なボーリング
・ダー

ツ(100均に売ってるようなやつ多分)

です。
皆さんはどれがやりたいですか?

回答よろしくお願いします

補足去年は
スーパーボールすくいと腕相撲
VS嵐でやっていた曲がるボーリングです
説明下手ですみません…

スーパーボールすくいは去年の残りでボールとポイはあります。
それを買ったせいで赤字でしたが…

腕相撲は去年大盛況でした
腕相撲のお陰で赤字になることはありませんでした

本当下手ですみません

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1816:10:54

腕相撲以外

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 08:26:23

皆さん回答ありがとうございました

とても参考になりました

「スーパーボール 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arm********さん

2018/10/1818:19:00

腕相撲大会が良いと思います。