ここから本文です

銀行振り込みの手数料について教えてください。 三菱UFJ銀行の相手に5000円程振...

yam********さん

2018/10/1816:47:22

銀行振り込みの手数料について教えてください。

三菱UFJ銀行の相手に5000円程振り込みたいのですが、
私は三菱UFJの口座を持っていません。

(持ってるのは郵便局、地元銀行、三井住友、JA、楽天銀行です。)

手数料を安く済ませる方法を教えていただきたいです。
やはり楽天銀行でしょうか?
三菱UFJへ行き振込用紙を記入し、窓口でお金を渡すという方法は可能でしょうか?他よりそうすると安くすみますか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/10/1903:19:43

例えば、


・GMOあおぞらネット銀行:月1回分まで無料

・ソニー銀行:月1回分まで無料
(預金残高などの条件を満たせば、最高で月11回分まで無料、にアップ)

・新生銀行:月1回分まで無料
(預金残高により、最高で月10回分まで無料、にアップ)

・住信SBIネット銀行:月1回分まで無料
(預金残高などの条件を満たせば、最高で月15回分まで無料、にアップ)


・・・といった、
振込み手数料無料サービスを実施している銀行に口座を作れば、


無料で振り込めます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2018/10/1820:13:33

楽天銀行で残高10万円以上あれば、
他行振込手数料が月1回無料ですが、
もう使ってしまいました?

https://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/?l-id=top_T_navi_0701_0...

mer********さん

2018/10/1816:57:05

三菱の口座を作れば無料です

arl********さん

2018/10/1816:48:22

三菱UFJ銀行のATMで振込みするのが一番手数料が安く済みますよ。