ここから本文です

洋楽の女性アーティストで【美魔女】といったら、誰ですか? 出来れば、画像もお...

gel********さん

2018/10/1817:39:48

洋楽の女性アーティストで【美魔女】といったら、誰ですか?
出来れば、画像もお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2018/10/1818:49:33

The PrimitivesのTracy Tracy

詳細なバイオグラフィーは未公開なので
正確な年齢は分かりませんが、50は超えています。

The PrimitivesのTracy Tracy

詳細なバイオグラフィーは未公開なので...

質問した人からのコメント

2018/10/24 00:10:44

皆さまのご協力に感謝致します。

BAは印象と直観による独断で選ばせて頂きました。
悪しからずご了承下さい。

皆さま、どうも有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2018/10/1903:16:01

ノー・ダウトのヴォーカルでソロとしても有名な親日家のグウェン姉さんこと、
グウェン・ステファニーじゃないっすかね
Gwen Stefani - Used To Love You
https://www.youtube.com/watch?v=zeT_nYtjgTQ

マドンナとは遠い親戚らしいけど、
マドンナにも劣らず来年50歳になるとは思えない美貌

ノー・ダウトのヴォーカルでソロとしても有名な親日家のグウェン姉さんこと、
グウェン・ステファニーじゃないっすかね...

nep********さん

2018/10/1818:25:19

ケイト・ブッシュかな。「魔女」的な人。

ケイト・ブッシュかな。「魔女」的な人。

at_********さん

2018/10/1818:05:15

Cher。46年生まれなので、70過ぎてもこんな感じ。

これは68歳の誕生日直前。
https://www.youtube.com/watch?v=dVPozGwr1gY

Cher。46年生まれなので、70過ぎてもこんな感じ。

これは68歳の誕生日直前。...