ID非公開

2018/10/25 19:00

22回答

2pc配信にて配信用サブpcの購入を検討しております 現在メイン機がi7 8700k GTX1080 メモリ32gbです フルHD 60fpsで配信が可能なコストパフォーマンスの良いサブPCが欲しく おすすめのBTOシ

2pc配信にて配信用サブpcの購入を検討しております 現在メイン機がi7 8700k GTX1080 メモリ32gbです フルHD 60fpsで配信が可能なコストパフォーマンスの良いサブPCが欲しく おすすめのBTOシ ョップのPCありましたらおしえていただけると嬉しいです ハーフHD 60fpsの場合のコストパフォーマンスの良いPCもありましたらお願いします

パソコン100閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

配信にOBS Studioを利用する場合は、Intel CPU(6世代以降のCore i3以上を推奨、メモリ2枚構成(デュアルチャンネル動作必須))の安価なパソコンを配信用として使えるはずです(添付写真のエンコーダー設定(QSV)が必要)。

画像

その他の回答(1件)

0

ドスパラかパソコン工房がいいんじゃないすか? でもサブ機ならメイン機を持っているってことですよね? それなら自作組んでみたらどうでしょうか? 自分は1代目のPCをBTOパソコンで買おうと思いましたが、自作にした方が安くすみました。 それにケースから内部までこだわって組めますからね