ここから本文です

男子高校生や男性の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2018/10/1818:43:42

男子高校生や男性の方に質問です

長文なのですが最後まで読んで欲しいです。
どうしたらいいのかわかりません。助けてください。

私には好きな人がいます。でもその人には彼女がいました。
彼女がいるのにいないと嘘をつき、2人で遊びに行く心理って何ですか?

ネットで仲良くなり遊びに行こうとなって、この前2人でユニバに行ってきたのですが、

行く前にきちんとLINEで彼女がいるか聞いて、いないと言われ信じていましたが
恋愛に対する女の勘って怖いほど悪いことは当たるので、もう一度嘘なしでいないの?と聞くとほんまにおらん。と返ってきました。

しかし、遊びに行く前からLINEのステータスに記念日と思われる数字など彼女いるか聞くとすぐ消しましたが。
SNSでもペアルックで遊びに行ったなど書き込んでるんです。

(SNSは私が見つけて繋がっていません。彼は私が知っていることは知りません)

それに彼女と思われるアカウントを見つけてしまった時はストーリーなどみて付き合っているんだなと確信しました。
見つけた時ほんとに辛くてやっぱり居てたんだと思いましたがほんとに彼のことが好きなんです。

それに彼は期待させるような事ばかりして(私が勝手に思っていて彼はなんとも思っていないかもしれませんが)

最近、私の好きな人(彼)が、彼女に冷たいらしくワンチャンありえるのかもと思ってしまう自分の性格が嫌になります。

また遊びに行く約束をしたのですが、会いたいけど会うと辛くなります。

長文になりましたが結局聞きたいことは

①彼女がいてるのにいないと嘘をついたのはめんどくさいからですか?言う必要がないと思ったからでしょうか?

②悪いことなのですが少しでも可能性があるならアピールを頑張りたいので、可能性はあると思いますか?

③私の事は恋愛対象には入っていないと思いますか?友達?それとも都合のいい女?

ほんとに困っています回答お願いします

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2018/10/1917:05:34

高2男子です
仮にその人と付き合えたとしても
またさらに浮気されて終わるだけなのでやめておいた方が良いと思います

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/2321:30:40

やっぱり浮気しますよね...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1822:01:19

高1男子です。
手は引くべきだと思います。
体目当てか、ただ単に色んな人に興味がある人か。どちらにせよ、いつかは利用されてしまうと思います。

おそらくですけど質問者さんは、そのことは分かっているけど諦められないんですよね?自分も似たような経験がありました。結局自分は付き合って、後から死ぬほど後悔しましたし、かなり病みました…だけどそれを乗り越えて今があると思うので、質問者さんも覚悟を決めているなら付き合うのもダメではないと思いますよ。

しかし女性なら、何をされるかわからないので、取り返しのつかないことにはならないようにした方が良いかと思います。頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

suz********さん

2018/10/1819:48:50

キープが浮気相手です。

早目に手を引きましょう。

仮に本命で付き合えても、その人は同時進行で他の女性に手を出すタイプです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rrr********さん

編集あり2018/10/1819:45:43

あなたの勘違いでなく彼女がいる前提で
①この嘘はあなたと純粋に遊びたかったか、
あなたがもてあそばれているか、
彼女さんとうまくいっていなくてあなたに切り替えようとしている、あなたで満足しようとしているのどれかです。
これだけ聞くともてあそばれてしまっているような気がしますが(>_<)
②充分あると思います。
あなたの方が彼女より色々な点で上だと思わせるだけです。
③友達も都合のいい女もどちらも可能性はありますね、、

一応言っておきますが、もしあなたが付き合えたとして本当にこの人で大丈夫ですか?
彼女がいるのにいないと言って他の女の子と遊んでしまうような方ですよ。
あなたもおんなじ目にあうかもしれないんですよ?
それにもし告白したとしても、(あなたが彼女がいることを知ってるなんて思わないので)彼女がいるけど彼に隠し通されて付き合うか、
彼女がいると振られるか、
彼女と別れて付き合ってもらうけど浮気されるのどれかですよ。

あなたも都合のいい男ぐらいに思っておいて他の方を探した方がいいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

all********さん

2018/10/1818:57:03

単なる浮気男。体目当てか二股かわかりませんけどね。

浮気男と付き合いたいのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる