ここから本文です

共立美容外科で埋没法4点止めをして12日目です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1820:47:33

共立美容外科で埋没法4点止めをして12日目です。

元は幅は広くなかったけど二重で
メイクするときにアイテープを毎回するのが面倒だったため埋没法をしました。

実際やってみて幅が広かったかなというのと、左右差が気になります。左目の方が右に比べ幅が広く、まだ違和感も少しあります。
まだ、12日目はまだ腫れていてこんなもんなのでしょうか…
もう少したてば左右差や幅も狭くなりますか?
回答よろしくお願いします。

埋没法,左右差,共立美容外科,幅,アイテープ,名医,クリニック

閲覧数:
1,366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imu********さん

2018/10/2101:43:52

最初からある左右差はダウンタイムが終わっても変わらないことが多いです。
確かに自分の目なので気になりますよね…
でもすごく可愛い目で羨ましいです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2318:56:20

    埋没法したことがある方ですか?
    .
    したことがあるならお聞きしたいのですが、目を閉じたときの食い込みはずっと治らないものですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/10/1902:37:42

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

さすがにこれで修正をするほどの左右差と指摘することはできないと思います。念のため、クリニックにお問い合わせされてみることをオススメいたしますが、同じことを言われるのではないでしょうか...。

ダウンタイムはほぼほぼ終了していると思いますよ。
ここから将来的に幅が狭くなっていく可能性は全然あると思います。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。