ここから本文です

VYMって何?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2521:00:04

VYMって何?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aa1********さん

2018/10/2915:19:36

アメリカのヴァンガード社の高配当ETF(Vanguard High Dividend Yield)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2018/10/2522:19:15

HDVの親戚です