ここから本文です

包茎手術について。僕は仮性包茎なんですが、いままで付き合ってきた数十人の女性...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1821:21:24

包茎手術について。僕は仮性包茎なんですが、いままで付き合ってきた数十人の女性から特に何か言われたりしませんでした。それでも仮性包茎も手術した方がいいですか?手術して、むけた状態だと自分の気持ち良さが、

無くなりませんか?

閲覧数:
256
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/10/1906:32:00

仮性包茎の人は多いです

真性 カントン ならば嫌われますが

大丈夫です

常時 ズル剥けの人は 手術してます

風呂で清潔していれば 問題ないです

剥けていると 空気にさらされ

下着に擦れて 早漏が改善されます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/10/2308:53:57

ご本人の意識次第です。
ただ、包茎にメリットはありませんので、気になるようでしたら、治療しても良いでしょう。

手術は不要です。
おっしゃる通り、快感が激減したり等のリスクがありますからね。

包茎を自宅でのトレーニングのみで、包茎から完全露茎にできるワークアウトがあり、多くの方々が悩みを解消しています。

しっかりとした専門家による24時間サポートがあり、全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、確実に変化していきます。

また徐々に治療されていきますので、包茎特有の刺激痛もほとんど感じることなく解消され、最終的には全く感じることはなくなります。

この治療プログラムはペニス増大がメインとなっていますので、短小の悩みも克服できます。

包茎手術によるものではなく、器具やサプリを使う方法でもありません。


https://i-men.yuiai.com/
(暗号化によりプライバシーが保護された安全なサイトです)


器具もサプリも使用せず、ご自身の手でペニスの包皮と本体に特殊な刺激を与えて、ペニス全体を大きく、そして常時亀頭が露出した状態にまで治療する方法です。


泌尿器科医がその効果を認め監修した方法で、信頼できる内容となっており、安心してお取組み頂けます。


矯正期間は3か月~4か月、週に3~4日、一回に要する時間は20分程度で、一切の痛みや疲労を感じることはありません。


真性包茎、仮性包茎、包皮輪狭窄を伴った包茎、カントン包茎、亀頭包皮癒着型包茎、全て治療可能です。


ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも、喜ばれています。

早漏の原因の大半は包茎です。包茎を治療することで早漏も改善されます。

実践前のメール相談が可能です。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xxx********さん

2018/10/1823:02:51

年取ったときまでの清潔性を考えると手術がお勧めですが、不便が無いならこのままでOKですよね。
日本人の多くは仮性包茎でそのままで暮らしてるそうですし、手術は良心的な場合で10万円前後だし、費用が勿体ないですね。

ペニスの手術を想像するととても恥ずかしい、しばらくは痛いでしょうし、ペニスに包帯を巻いた状態で暮らすのは何とも想像できません。
オシッコは包帯を見られないために個室トイレでしかできなくなるし~?
正直手術の必要性があまり感じられません。

仮性包茎の方がオナニーは感じるようですから、被らなくなったら・・・?

数十人もお付き合い出来てる貴方ならオナニーは不要ですか?

ペニスの手術を経験してみたい場合を除いて、今のままで良いのではないでしょうか!? 手術を体験してみたいとの動機でも別に良いと思いますが、元には戻せないのでここは考慮して下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる