ここから本文です

フォートナイトでメールアドレスを間違えてしまい、パスワードも 忘れてしまいま...

it2********さん

2018/10/1821:28:15

フォートナイトでメールアドレスを間違えてしまい、パスワードも
忘れてしまいました。どうすればいいですか?
エピックに変更できるようお願いしましたが、返事が返ってきません。
課金もしていて、いまの機種はスイッ

チで、プレステやpcで遊びたいと思っています。できれば分かりやすくお願いします。チで、プレステやpcで遊びたいと思っています。できれば分かりやすくお願いします。

補足@の後を間違えてしまいました

閲覧数:
16,521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/10/2218:20:58

メールアドレスの変更ならお問い合わせにて変更可能です

参考URL https://sononezumi.com/fortnite-account-mail/2018/09/25/

質問した人からのコメント

2018/10/22 21:11:57

もう一度問い合わせた所、無事変更できました!

「フォートナイト メールアドレス 変更」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2018/10/1821:42:23

パスワードはまだマシ、メールアドレスを忘れてしまえばログインが出来ないです
公式にディスプレイネームを書いて問い合わせしてみてはいかがでしょうか

lat********さん

2018/10/1821:38:18

フォートナイトをPCでやるときにパスワードを忘れたを押せば個人確認やそのプレイヤー名を打ってそのアカウントのメールアドレスにメールを送ってパスワードを変更できます