ここから本文です

おそ松さんって、どう考えてもブサメンキャラだらけのアニメなのにどうやって腐女...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1821:45:40

おそ松さんって、どう考えてもブサメンキャラだらけのアニメなのにどうやって腐女子はBL妄想をしてるんですか?Twitterで腐女子のおそ松R-18の気持ち悪いBL2次創作のイラストをたまたま見てしまってから街中でおそ松

を見るのが辛いです。まぁ最近はあまり見かけませんが......

閲覧数:
246
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/10/1918:03:09

まさかTwitterで2次創作のR-18を鍵なしで投稿する人がいるとは…心中ご察しします。

あれでしょうね、六つ子役の声優さんが有名で、ほぼBLのドラマCDに起用されているような方々なので、主に声優ファンの腐女子がそこから妄想に発展しているのだと思います。
または、腐女子というものはなんでも擬人化して妄想をおっぱじめられるような生物ですので、成人済の男兄弟が一つ屋根の下暮らしているというシチュエーションでもう腐女子からすれば十分なのかもしれませんね

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 17:18:18

みなさん丁寧な回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2102:30:45

私も普通に腐女子です。しかもおそ松さんの、
その私から言わせてもらうと、
人のことを考えながられない
人だけがそんな事をしてる
んだと思います。
全ての腐女子がまともとは
いいません。ですが
これだけは言わせて欲しいんです。

全ての腐女子が常識が
ないわけではないと
思います。まともな腐女子
も居れば、頭のおかしい
信者・腐女子もいます。
信者というものは
熱中しているだけで、
本来周りに迷惑を
掛けていいものではありません
腐女子というものも、
ただの趣味であって、
人に被害を被っては
ならないものです。
腐女子というもの、
信者というもののそのものを、
否定するのは心が痛みます。
あと、

おそ松さんがブサメン
というのを考えてしまわない
ようにしたのが
アニメータースタッフ、
アニメータースタッフが
試行錯誤して、
腐女子や信者、視聴者に
幻想を見せてるんですね。
(私個人の意見です)
なので調子に乗ってる
腐女子や信者のせいで、
趣味だったものが
どんどん汚されている気が
して、私は怒りを覚えます。
質問者様、
辛い思いをされたでしょうね。
でも、
腐女子などがBL妄想を
出来るのは、それが
好きだからです。
常識のあると思った
方には、少しだけ、
目をつぶってあげてください、

2018/10/1822:48:11

面白いから。

sib********さん

2018/10/1822:38:51

おそ松さんのF6(エフシックス)とかを元にしているんじゃないですか?(;-ω-)ウーン
※中には、BL妄想してないひともいる。 イケメン化させてない人もいる(。 ー`ωー´) キラン☆

mst********さん

2018/10/1822:16:28

そうですね、まあ人の先入観や価値観は違うし、自分も分かりません(汗)まあ無視が1番良いですよ!