ここから本文です

結局女の人ってDQNが大好きなのですか?

sie********さん

2018/10/1901:09:15

結局女の人ってDQNが大好きなのですか?

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00010003-fnnprimev-soci

『19歳の女子大生への準強制性交等の疑いで、今日送検された渡辺容疑者。

小学校の同級生は「結構チャラついていて、いい噂は聞かない感じでした。女の子に関して」と話し、慶応の大学生は「よく女の人と遊んだり、女性を朝昼晩で変えたりとか聞いていました」と、かつてのミスター慶応・ファイナリストの印象を語る。

2016年のミスター慶応コンテストでは「人を喜ばせることに貢献できればいいなと考えています。頑張ります。宜しくお願いします」と笑顔で話していた渡辺容疑者。
甘いマスクに182.5cmの高身長。22歳の「イケメン慶応ボーイ」だが、取材をすると女性関係が派手だったという声が次々に聞こえてくる。
酔うと人が変わる様子も
大学の同級生は「渡辺陽太さんは女遊びが激しいとは聞いていました」と語り、他の同級生も「だいたい女子大生の子達は渡辺君のことを知ってて、ナンパされたって。結構有名人ですね。女子大生界隈では」と、渡辺容疑者の女性関係について話す。

他にも、「家で飲んでいた時に、酔うと机をバンバン叩いたり、家中を駆けずりまわったり、酔うと人が変わったように暴れる感じ」と話す大学時代の友人や、中学・高校の先輩の女性は「酔っぱらうと女の子に連絡することが多いみたいで、いきなり『今どこにいる?』みたいなラインが来たこともあったので…」と、酔った渡辺容疑者から誘いの声がかかったことも明かした。

渡辺容疑者は酒が入ると態度が変わり、女性に声をかけることが多かったという。

一方、今年5月にはSNS上で、クラブのVIPルームで女性とトラブルになったと告白。

“VIPにドカドカと座ってきた女が鼻についたので
「君パパ何人いんの?」と聞いた矢先
ヒ―ルでbalenciaga(バレンシアガ)の靴を踏まれた為
腹が立った僕は彼女を摘み出し
出禁の罰を与えた”

ブランド物の靴を踏んだ女性を「出入り禁止」にしたと、自慢げに自らのSNSでひけらかす渡辺陽太容疑者。

“ここで重要なのは、そこまでキレさせるような事をした自覚が僕に無い事”

さらに、女性に対して貢いでいる男性がいるかのような『君パパ何人いんの?』発言に、開き直る様子もSNS上で明かしていた。
それでも渡辺容疑者は女性にもてたという。』

それでも渡辺容疑者は女性にもてたと書いてありますが、どこからどう見ても彼はDQNだと思います。
やはり女の人って本心ではこう言ったDQNを本命にし、真面目で地味な金持ちや安定した職の男をATMや奴隷と見るんですかね?
真面目にご回答していただける方よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/10/1921:03:56

女性の穴モテと同じでただの顔モテ
誰も頭弱い人が好きではないです。

地味でも真面目に働いて仕事ができて、お金も持ってる安定した男性は需要はありますよ。

不潔だったりコミュ症のようなキモい人でない限り、30歳前後あたりから急激に需要が高まります。
それまでにしっかりとスペックと人間性を積み上げていないと話になりませんが

女性も現実をちゃんと考えるようになって、そういう人がいいと分かるんです。

ただ、可愛い子は先にイケてるメンズが抑えてしまいますけどね。

そして女性は刺激を求めるもので、真面目すぎてユーモアがない人は物足りないと感じてしまう人もいます。

イケメンでなくてもしっかり仕事をし、人間力を高めれば自ずとモテます。

• 質問者

sie********さん

2018/10/1921:53:56

つまり女の共通点としてはDQN=イケメンという事ですか?
    しかもチャラ男やDQNで遊びまくって最終的に普通の人と結婚とか、やっぱり真面目な人間は都合よく女から利用されるだけなんですね。
    しかもその頃にはチャラ男やDQNが食い散らかした搾り粕のような有様。
    結婚の価値が廃れるのも当然の結果。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/10/1915:32:17

そういった男性に群がる女性は顔でしか相手を判断してないのでしょう。世の中には沢山の人がいます。素行が良くない人間に惹かれる人もいれば、真面目で地味な人間にひかれる人もいます。後者は表立たないだけです。華やかで羽振りがよい人間は嫌でも目につくだけです。女の人はとひとくくりにするには余りにも視野が狭すぎます。男性は巨乳が好きなんでしょ。とひとくくりにしているようなものです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる