ここから本文です

ガンダムNTの予告編出ましたね。 主題歌が澤野さんのLiSAとかまた神でアザッス。 【...

m00********さん

2018/10/1902:34:30

ガンダムNTの予告編出ましたね。
主題歌が澤野さんのLiSAとかまた神でアザッス。
【本題】
NTのPVとかトレーラー見るとフェネクスって常時ユニコーンモードな訳ですけど劇場だとデストロイする

んでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2018/10/1906:52:46

NT関連のイベントレポートなどを読むと、ナラティブガンダムが作中の唯一のガンダムであることを強調するために、フェネクスはデストロイモードにはほとんどならない、みたいな発言が公式からあったようです。
よって、デストロイモードにならないわけではないみたいですが、基本はユニコーンモードのようですね。
ただ予告見てると、ユニコーンモードでも1号機の覚醒状態と変わらない状態ではあるみたいですが。

質問した人からのコメント

2018/10/22 09:29:35

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2018/10/1918:55:38

『デストロイするんでしょうか?』
間違いなくするでしょう。

予告編は、あくまでも予告編でしかないですしね。

kfd********さん

2018/10/1906:46:46

原作小説を考えると、間違いなくDモードになるでしょうね。しかし、個人的に新しく出たイメージビジュアル?あれさw秀逸だとはおもうんだけど、逆を言えば「ネタバレ」してるとおもうんだよなぁw

abo********さん

2018/10/1902:35:57

それでもぉスルンダヨ