ここから本文です

高校2年生の男子です。こないだ彼女にフラれたんですが、理由が前から楽しくなかっ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1903:39:58

高校2年生の男子です。こないだ彼女にフラれたんですが、理由が前から楽しくなかったって言われました。

こっちも向こうもお互い2人めの彼氏彼女でしたが、向こうはもうロストバージンしてて僕はまだでした。

彼女はすごくオシャレだったのでそれまで気を使わなかった服装にも気を遣ったり身だしなみを整えてデートしたりしてました。
僕の一目惚れで付き合ったので僕側がすごく好意を持って仲良く付き合ってたんですが。
ある日ふと自分が好意を押し付けすぎて重いんじゃないかな?と思いLINEをしたところ別れてと言われました。

長文申し訳ないですが何が理由だと思いますか?

補足結局童貞のままでしたが何度か行為直前までの接触はあり、僕もいざ今日はと思いながらも前の彼氏と比べられたら…とか変に不安になってそのまま帰宅したりすることがありました。

彼女も彼女の友達の性事情を話してたりしてたのでやっぱり行為をするべきだったんでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2018/10/1903:43:53

他にも好きな人が出来たんでしょ。おそらく。

別れるタイミングを見計らっていたと考えられます。

話してみて面白いな。付き合ってみて楽しいかもな。でも実際に付き合ったら違ってたなんて、よくあるものです。

体の相性ということも中にはあります。

失恋の理由をいくら考えても、男には女心なんて一生分からないものです。それに時間を割くよりも、新しい楽しい出会いを求める言ことに時間を費やす方が、男にとってはいいと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/19 20:37:27

皆さんとても凄く優しくコメントしてくださりありがとうございます!僕の短い人生の中で1番可愛い子と付き合えた事は良い思い出なので悲観せずにまた新しい出会いを求め生きていきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qhg********さん

2018/10/1903:43:32

女の子には、追われるより追う恋をしたいというひともいます。
好き好きいってくる男の子よりも、そっけなく、自分が追いかけるような人が好みとか、いろいろ分かれます。
単に合っていなかった、自分の思っている人とは違ったと考えられます

yvl********さん

2018/10/1903:42:37

前から別れようか考えていて、だけど情とかから言えなかったのが質問者さんのLINEが良いきっかけと思い、言ってしまった、みたいな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる