ここから本文です

10日間の初エジプト旅行 航空券とホテルを個人手配予定です。宿泊はカイロとアス...

dmw********さん

2018/10/1906:48:32

10日間の初エジプト旅行
航空券とホテルを個人手配予定です。宿泊はカイロとアスワンの場合でモデルケースをご提案ください!

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/10/1919:02:43

来春行きます、
現在、下記旅程で手配中です。
1.カイロ着 ギザ地区宿泊
2.ピラミッド見学’
3.ルクソールへ、少し遅い便で ルクソール泊り
4 ナイルクルーズ乗船、
5.クルーズ中
6.クルーズ中
7.アスワン下船、飛行機で’アブシンベル見物後カイロへ 回路市中心地区宿泊
8・カイロ市内、見物 カイロ市内宿泊’
9.カイロ発です。

ルクソール、アスワンをクルーズにした理由、’
1.この間飛行機だと、この間のエジプト有数の観光名所を見逃してします。
2.バスの方が、警備上危険だそうである、
3.ルクソールに1泊盗ったのは、見物の都合上、早朝発の飛行機が指定され、モーニングコールは、3時、4時、便によっては2時の場合もあるので、ルクソールjで1泊、時間調整

質問した人からのコメント

2018/10/19 23:27:25

春に行かれるんですね!
ステキなプランを共有してくださりありがとうございました!!
とっても参考になりました。
やはりクルーズは惹かれます、、
お互い良い旅になりますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdt********さん

2018/10/1914:52:17

昔一人でチケット手配して行ったけど
アスワンは断念しました
カイロからの飛行機の朝の便って結構早いですよね?

カイロを起点にピラミッド巡りしました
楽しかったです
カイロからタクシーで1時間ぐらいかかる穴場的なピラミッド群があって
面白かったです

現地のエジプト人と
電車でアレキサンドリア行きましたね
地中海綺麗でした

laz********さん

2018/10/1908:57:10

カイロは少しホテルが高いけどトリップアドバイザーで詳細は調べた方が良い
エジプトのホテルは1食から3食付きが多く素泊まりは余り有りません
素泊まりは大体は安ホテルです