ここから本文です

iPhone6SのSIMとiPhoneXRのSIMはどのサイズですか?

mayuさん

2018/10/1907:49:27

iPhone6SのSIMとiPhoneXRのSIMはどのサイズですか?

iPhoneXR,iPhone6s,au iPhone6s,nanoSIM,SIM,au VoLTE対応SIM,サイズ

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2018/10/1909:04:06

au iPhone6sのSIMロック解除されていないものを使う場合は「nanoSIM」

au iPhone6sのSIMロック解除済みのものを使う場合、iPhoneXRを使う場合は「au VoLTE対応SIM」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2018/10/1908:29:53

「 Nano-SIM カード 」ですね。

「 Nano-SIM カード 」ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

編集あり2018/10/1908:01:52

iPhone5以降は、nanoSIMだと思います。

auの場合は、同じカードサイズでも8以降は仕様が異なるようなので注意が必要だと思いますけど。