ここから本文です

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」 10月20日(土)3場のメインレースの2着を当...

mag********さん

2018/10/1910:55:00

✪ 変質プレゼンツ ✪ 「 3 準 勝 」

10月20日(土)3場のメインレースの2着を当てましょう

★ 締切時間 ~ 15:15
★ 馬番は必須
★ 馬番と馬名の確認大事

✪ コイン 50枚 版 ✪
.

1)新潟「 飛翼特別 」15:25
⑭ スノードーナツ


2)京都「 室町ステークス(OP)」15:35
⓯ キタサンサジン ☆


3)東京「 富士ステークス(GⅢ)」15:45
⑦ ウインガニオン ♡




速報対応はナシ、夜に結果報告致します。

3R的中者(パーフェクト達成)には
別途リクエストで、 コイン「250枚」進呈

「BA」優先順位
2R複数的中者の場合には、複勝の配当金合計ルールで
1Rのみで同額なら、早く回答された方へ(2Rも同様)
全滅の時は、あみだくじで決定。

馬番のナイ回答や馬番と馬名の間違い回答は、残念ながら無効。
照合作業や注意喚起は、レースが始まったら原則できませんので
細心の注意を頼んます。


旧 (_ _) magickiss8481_1110

補足結果報告 17:07

1)⑱ ジュリーハーツ(3番人気)350円 全滅

2)⑬ ヴェンジェンス(単3・複4番人気)240円 全滅

3)⑪ ワントゥワン(3番人気)200円
ジュニアさん=「BA」、健さん

閲覧数:
41
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

2018/10/1912:59:15

10/20
新潟11R
17ホウオウスクラム
京都11R
12スマートアヴァロン
東京11R
11ワントゥワン

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2018/10/20 20:55:44

おめでとうございました。

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/10/2009:32:15

新潟11R ⑮ミキノドラマー
京都11R ①アードラー
東京11R ⑧ロジクライ
でお願いします。

dan********さん

2018/10/1922:58:00

1)⑰ホウオウスクラム
2)⑤ブルミラコロ
3)⑥エアスピネル
でお願いします(*^^*)

x_i********さん

2018/10/1922:40:47

1)新潟 ⑦トロピカルガーデン

2)京都 ①アードラー

3)東京 ⑥エアスピネル

よろしくお願いします。

u7d********さん

2018/10/1917:51:19

16ファド
16コウエイエンブレム
11ワントゥワン
でお願いします。

ami********さん

2018/10/1917:28:45

新潟
⑯ファド

京都
⑤ブルミラコロ

東京
⑱ジャンダルム

よろしくお願いします。