ここから本文です

体外受精、顕微受精で妊娠した方、シート法&補助孵化療法をオプションでつけまし...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1916:22:18

体外受精、顕微受精で妊娠した方、シート法&補助孵化療法をオプションでつけましたか?

迷ってます。詳しい方色々教えてください。

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/10/2000:58:53

体外受精で妊娠中です。アシストハッチングはしました。
ブログなどを見ていると、何度か移植を試みて妊娠できないような場合にシート法を行われる方が多いように感じます。
やれることは全部やりたい!というのであればやってもいいと思います!少しでも確率が上がったら嬉しいですしね!

「体外受精」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2018/10/2107:00:58

顕微受精で妊娠しました。
余りにもオプション費用が高いので、
馬鹿馬鹿しく感じ何も付けませんでした。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2000:30:18

シート法もアシストハッチングも、着床率が上がるということで、オプションというより移植の工程の中に最初から入っていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/10/1917:24:02

体外受精で妊娠しましたが、何もオプションは付けませんでした。
アシストハッチングだけです。