ここから本文です

アメックスビジネスプラチナカードについて教えてください。 空港ラウンジを利...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1916:40:12

アメックスビジネスプラチナカードについて教えてください。

空港ラウンジを利用できるそうですが、航空会社ラウンジかカードラウンジのどちらを利用できるのですか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2018/10/1916:54:58

国内外850ヵ所以上にあるVIPラウンジが利用できる「プライオリティパス」が無料で利用できます。
航空会社のビジネスクラスラウンジを利用できます。
https://www.prioritypass.com/ja/airport-lounges

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/10/1917:08:41

プライオリティパスで使えるラウンジ、
国内主要空港のカードラウンジ、
デルタ航空の専用ラウンジです。
https://www.americanexpress.com/jp/business/small-business/sbs-plat...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/1916:59:40

プライオリティーパスのラウンジが使えます。
https://www.prioritypass.com/ja/