ここから本文です

メルカリで発送の際に中身を間違えてしまい、違う商品が相手に届いてしまいました...

vox********さん

2018/10/1916:48:18

メルカリで発送の際に中身を間違えてしまい、違う商品が相手に届いてしまいました。どうすればいいですか?

2つ商品があり、Aさん(仮)とBさん(仮)に発送する予定でしたが、AさんにBさんの商

品。BさんにAさんの商品が届いてしまいました

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/10/1917:20:57

丁寧に謝罪して着払いで返品してもらいます。
そして正しい方に発送し直します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バタヨさん

2018/10/1918:16:01

二人から着払いで返送して貰い、正しい方に送り直せばいいかと。

stu********さん

2018/10/1916:52:15

一度出品者に返送後、再度本来のそれぞれの届け先へ発送しなおす。

代替品が準備でき、返送されるメリットがないのでしたら、間違って届いたものは相手に処分してもらう方法もあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

vit********さん

2018/10/1916:49:38

それぞれに事情を説明して着払いで送り返してもらって、両方着いたら送り直す