ここから本文です

中日ドラゴンズは来年Aクラス入りできそう でしょうか? 私はせめて3位までには...

ちゃーちゃさん

2018/10/1918:17:45

中日ドラゴンズは来年Aクラス入りできそう
でしょうか?
私はせめて3位までにはと思います。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2018/10/2000:02:58

今年は少なくとも打線は十分、Aクラスを狙える成果
を挙げていたので、今年課題となった終盤の継投がマ
シになれば、自ずとAクラスは狙えると思います。た
だ、それが難しい事ですが。新しいPコーチや首脳陣
に期待したいですね・・・

質問した人からのコメント

2018/10/20 18:22:03

コーチ、首脳陣に期待してます。
皆さん、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2018/10/2017:34:13

与田さんと伊東さんはピッチャーとキャッチャー出身なので、その辺りの強化に期待したいです。
それが上手くいけばAクラス入りも夢ではないと思います。

hanachan1028さん

2018/10/1922:04:30

来季はかなり期待できると思います。何故なら補強ポイントが中継ぎ、抑えのリリーフ陣とはっきりしてますから。森繁さんが監督に就任した時は補強ポイントがありすぎてどれから手をつけていいかわからない状態でした。

cyy********さん

2018/10/1918:33:04

来期は行けるでしょうね。

今年は駄目でしたが。

巨人、高橋由伸よりチュウニチハ良いですから。