ここから本文です

昔の映画俳優勝新太郎さんの魅力ってなんですか?破天荒な生き方とかですか?座頭...

qeu********さん

2018/10/1918:21:37

昔の映画俳優勝新太郎さんの魅力ってなんですか?破天荒な生き方とかですか?座頭市はカッコいいですけど。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2018/10/2102:11:56

「悪名」シリーズ
「兵隊やくざ」シリーズ
をご覧ください。座頭市よりも魅力的な勝さんが観れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deh********さん

2018/10/2013:52:09

迫力ある演技が凄いとおもいます。