ここから本文です

自動修復で修復できませんでした。 このメッセージがでてパソコンが起動しません...

uii********さん

2018/10/1918:25:40

自動修復で修復できませんでした。
このメッセージがでてパソコンが起動しません。復元をしようとしても次へが押せなく初期化しようとしても問題が発生してできません。
どうすれば解決できま

すか?
昨日システムの復元をしてパソコンを今日起動したらこうなりました

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/10/1918:27:46

修復できないってことは壊れているから修復ができない

ハードディスク交換してリカバリーしかないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m48********さん

2018/10/1918:28:44

自動で出来なかったらもう手動のみでしょ。手動でやる。OSをクリーンにインストールする。