ここから本文です

中島裕翔君とBTS、どちらが人気ありますか。

fuz********さん

2018/10/1918:40:40

中島裕翔君とBTS、どちらが人気ありますか。

閲覧数:
102
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awf********さん

2018/10/2215:14:59

世界だとBTSが人気だと思いますが、
日本国内だと中島裕翔さんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l00********さん

2018/10/2000:49:30

日本国内では勿論中島裕翔
海外ではBTS

miz********さん

2018/10/1919:51:17

iwa********さん

2018/10/1918:41:08